So-net無料ブログ作成
検索選択

福島スキー旅行 PartⅠ♪ [スキー]



スキーに行きまくってるちわ犬です [手(チョキ)]

ばぁばにもスキーシーズンは大目にみてもらってま~す [あせあせ(飛び散る汗)]

スキー行くためになら残業もヘッチャラ~~ [手(グー)] ですが  

ブログおサボリ&読み逃げばかりして 。。。 (;´・ω・`)ゞごめんなさい[たらーっ(汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




2月26日~28日に 福島スキー旅行 に行ってきました [スキー]





9226グランデコ①.jpg


一昨年の夏に散策で訪れたんですが スキーではお初なんです [スキー]




9226グランデコ③.jpg


溶けたり凍ったりみたいで上部は氷の塊がゴロゴロで固いバーンでした [あせあせ(飛び散る汗)]



9226グランデコ④.jpg


大昔のウェアを引っ張り出してきたんだけど 。。。 男みたい [ふらふら]



さぁ~て お楽しみのランチタイム [わーい(嬉しい顔)]


9226グランデコ②.jpg


[レストラン] 味噌ラーメン とってもウマウマでした [黒ハート]


 DECOスノーマンイラスト入りの海苔が可愛かったです [ハートたち(複数ハート)]


9226グランデコ⑤.jpg


ゴンドラ山頂のレストハウスでしっかりおやつも食べちゃった [わーい(嬉しい顔)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




さてさて今回のお泊りは これで[3]回目 すっかりリピーターになってる

→ アウザ千歳 ← ミックンOKのコテージで~す [家]


9226グランデコ⑥.jpg



前に泊まったお家とおんなじでちネ [ひらめき]


9226グランデコ⑧.jpg



本館にある [いい気分(温泉)] かけ流し源泉100%の天然温泉疲労回復 [グッド(上向き矢印)]


9226グランデコ⑦.jpg



今夜の夕食は自宅からの持ち込み食材やコンビニで買って済ませ 。。。


深夜出発で寝不足のため早めに就寝しました [眠い(睡眠)]


9226グランデコ⑰.jpg


ふぁ~あ ネムネムでち [眠い(睡眠)]




ではでは 福島スキー旅行 PartⅡ に続きま~す [手(パー)]




タグ:グランデコ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。