So-net無料ブログ作成
検索選択

白馬スキー♪ Part Ⅰ [スキー]



最近 PCが突然 バチッ [どんっ(衝撃)] と切れちゃうんです [あせあせ(飛び散る汗)]


電源が入らなくなったり 入ってもすぐ切れるが頻発 [ふらふら] これって 超常現象 [がく~(落胆した顔)]


いやいや 。。。 故障かぁ~ [exclamation&question]  勘弁してくれ~ [もうやだ~(悲しい顔)]


どうかUP中に切れませんように 。。。 と祈りつつ [あせあせ(飛び散る汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




[3] 月 [2][4] 日・[2][5] 日 白馬に行ってきました [スキー]



まずは 本日のお宿近くの → サンアルピナ青木湖 ←


9324白馬②.jpg


ゲレンデ下部は 所々土が出てるところもありましたが滑りやすかったです [手(チョキ)]





9324白馬①.jpg


ほぼ全面滑走可能 [グッド(上向き矢印)] 春休みということもあり結構混んでました [exclamation]


晴天だったので [晴れ] アルプスの山々が素晴らしかったです [ぴかぴか(新しい)]


9324白馬③.jpg


上級者オンリーの連絡コースで青木湖に戻りましたが 。。。

1人がやっと通れる狭さを抜けた後コブ斜が出現 [がく~(落胆した顔)] めっちゃ怖かったぁ~ [もうやだ~(悲しい顔)]




青木湖レストハウスの大画面 [TV] でしっかり [ひらめき]


[ぴかぴか(新しい)] WBC [野球] 侍ジャパンの優勝を生で見ました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


9324白馬⑪.jpg



軽くランチを食べて 。。。 → 白馬さのさか ←



9324白馬④.jpg


正面のコブコブ パラダイスGコースはあちこち土が出てました。

ちわ犬お初のゲレンデでしたが 結構広くて滑りやすかったです [手(チョキ)]


1日で3つのスキー場を回れてとっても楽しかったなぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★






青木湖畔の木とレンガ造りの素敵なペンションでした [わーい(嬉しい顔)]


アルファお部屋♪♪.jpg


ロフトの付いた可愛いお部屋でしたよ [ハートたち(複数ハート)]



さてさて お風呂の後 [レストラン] お待ちかねのディナーで~す [わーい(嬉しい顔)]



優しいオーナーがちわ犬ミックン1組だけだったので

特別にミックンも食堂OKにしてくださったんですよ [わーい(嬉しい顔)]



9324ペンション.jpg



ワァ~ [黒ハート] ご馳走でち [目] ビックリ眼のミックン [exclamation]



9324白馬⑤.jpg


9324白馬⑥.jpg


[レストラン] 前菜&スープとサラダ [レストラン]





9324白馬⑦.jpg


[レストラン] 骨まで丸ごと食べれる虹鱒のムニエル [レストラン]





9324白馬⑧.jpg


[レストラン] ポークピカタ デミグラスソース [レストラン]




9324白馬⑨.jpg


[喫茶店] デザートのグレープゼリー [喫茶店]



お魚もお肉料理もすごく美味しくて大満足でした [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



9324白馬⑩.jpg


パパとママだけウマウマずるいでち [ちっ(怒った顔)]ふくれっ面ミックン★


ミックン ごめんねごめんねぇ~ (。-∀-)ニヒッ♪




ではでは 白馬スキー♪ Part Ⅱ に続きま~す [るんるん]





タグ:白馬スキー
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

あきてぃ

PCの調子は、どぉですか?
我が家も少し前に画面が暗くなり
買い替えも検討してたんですが
最近は、調子がいいのです!!

スキー、楽しんでますねっ☆
ミックンも一緒に行けるペンションも
多いのですね。
食堂に一緒に入れてよかったですね!!
我が家の旅行は、食べる時でも
ワンコOKの場所を選びます☆

美味しそうなディナーです!!
by あきてぃ (2009-03-28 16:14) 

ポンカンママ

ご無沙汰でーす
ちわ犬さん、本当元気にスキー行ってますね
Wiiのスキーゲーム、おもしろそう♪
私はその昔スキーやってたんですけど、山の上の方へ行くと頭が痛くなっちゃうんでやめました・・・
Wiiならそれも心配ないっ!

ニジマスのムニエルがすっごくおいしそうでうらやましいよぉ
by ポンカンママ (2009-03-29 01:37) 

リボン

パソコン
私もブログ始めた当初に故障して
新しく変えたことありますよぉ
突然異常な現象がおきると
ヒヤヒヤしますよね・・・。

毎年いろんな場所でスキーされて
本当楽しそうですね
ミックンもいつも一緒で嬉しいだろうなぁ♪
by リボン (2009-03-29 22:21) 

凛ママ

お~~!!
今度は白馬ですかい♪
イイお天気で 気持ちよさそ~~♪
お料理も 美味しそうやね・・・

WBC・・・凛ママも旅行中 車の中で
生で見てたよん!
も~ダメかと思ったよ~(・・;)

ところで ミックン???
お顔が 違ってない??
えらく スッキリ~って カットしたん??
またまた 別人・・・に
でも う~~んと可愛いよん(^^)

お出かけも ワンコと一緒に行けると
気分も違うよね~

by 凛ママ (2009-03-30 08:03) 

ちわ犬

☆ あきてぃさん ☆

お返事遅くなってごめんなさい…(;´・ω・`)ゞ
PCが変なんですよ~~!!
昨日もお返事してる時にブチッ★って
前ぶれもなく切れちゃったんですよ~ Σ(゚Д゚ノ)ノ
あきてぃさんのPCみたいに調子良くなってくれるといいなぁ♪

は~い♪ スキー行きまくってま~す!!
どこでもワンコOKの所を選んでるんですが
ダメな所でも 平日宿泊のちわ犬ミックンはほとんど
貸し切りなのでOKにしてもらえたりするんですよ 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by ちわ犬 (2009-03-31 23:39) 

ちわ犬

☆ ポンカンママさん ☆

わぁ~い!!  お久しぶりです♪
ミックンのブログなのに スキー記事ばかり 。。。 (´~`ヾ)
これでも日帰りはUPしてないんですよ~

ポンカンママさんもスキーヤーだったんですネ!
ちわ犬の場合は風邪で具合が悪くても
山に上ると元気バリバリになっちゃうんですよ (゚▽^*)ノ⌒☆
山に上ると頭痛ですか…気圧の関係なのかな??
そうそう!! デリケートなポンカンママさんには
Wiiのファミリースキーおすすめですよ!!

こんがりニジマスのロースト♪ めっちゃウマウマ♪
丸ごと全部食べちゃいました~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by ちわ犬 (2009-03-31 23:45) 

ちわ犬

☆ リボンさん ☆

きゃ~!! リボンさんはパソコン新しくしたんですか!?
いつ切れるかわからないのでヒヤヒヤ (; ̄ー ̄A
なんとか調子良くなってくれることを祈るばかりです。。。

今年もミックンと一緒にスキー行きまくってま~す♪
最近ほとんどちわ犬スキーブログって感じで
ミックンの登場少なめですが 。。。 (;´▽`A`` 

by ちわ犬 (2009-04-01 00:01) 

ちわ犬

☆ 凛ママさん ☆

凛ちゃんとお初の旅行めっちゃ楽しかったんだネ♪
今度はト~タンのサプライズ☆ワクワクだぁ~ (゚▽^*)ノ⌒☆

ちわ犬ミックンは白馬だよ~ん!!
イイ天気で素晴らしい景色を眺めながら気持ち良く滑ってきたよ~♪
って ほとんどレストハウスでWBC見てたんだけど (*´艸`)
フードファイターちわ犬がお昼抜きで応援しちゃったよ!!
もち 優勝した後は生ビールでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

さすが!! 凛ママ ミックンの変身気づいちゃった?
出し惜しみしてたんだけど 。。。 
果たしてその全貌は? 乞うご期待 (。-∀-)ニヒッ♪

by ちわ犬 (2009-04-01 00:37) 

りんごママ

はじめまして。
バニラチャンのブログから遊びにきました。
ミックンちゃんは瞳のきれいなチワちゃんですね。
何度もお写真を眺めてそう思いました。

我が家にもミックンちゃんに良く似たカラーの
チワちゃんがいますよ。
又お暇なときに覗いてください~い。

お邪魔しました。
by りんごママ (2009-04-04 20:32) 

ちわ犬

☆ りんごママさん ☆

お返事が大変遅くなってごめんなさい。 

遊びに来て下さってありがとうございます!!
ミックンの瞳がきれいですか~? うれしいな♪

ぷりんちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます ☆彡
お目目がパッチリでとっても可愛いですネ~。
ミックンが小さい時に似てる~って胸キュンしちゃいました^^
妹のかれんちゃんと仲良しなんですネ。
寄り添って寝んねしてる姿とっても可愛かったです♪

もし良かったら また遊びに来て下さいネ(人´∀`).☆.。.:*

by ちわ犬 (2009-04-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。