So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしさ花盛り♪ [ご報告]



[かわいい] 昨年から始めたミニガーデニング [かわいい]

今年もキレイに咲いてくれましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



我が家の花達③.jpg



昨年の様子はこちらから → 今年も豊作だぁ~♪♪ ←

ご覧くださいませませ~~ [わーい(嬉しい顔)]



我が家の花達①.jpg



我が家の花達②.jpg




引越し記念にパパのお母さんからいただいたアマリリス [かわいい]

ずぼらなちわ犬 [ふらふら] 何もしてあげてないのに 。。。


我が家の花達④.jpg


[ぴかぴか(新しい)] 健気に毎年キレイに咲いてくれるんです [ぴかぴか(新しい)]


今年なんと [exclamation×2] 3株合計9つ鮮やかに咲いたんですよ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



ちっちゃい頃は こっそり玄関の木戸を開けて庭で遊んでたミックン

泥だらけになって家の中を汚しまくってたんですよ~~ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

(音量にご注意下さい) ちわ犬の声が入ってて(/-\*)ハジュカチ




ミックンの階段ダッシュ [ダッシュ(走り出すさま)] パパったら遅いでちネ [バッド(下向き矢印)]




その庭でも 。。。 うれしい事があったんですよ~ [ひらめき]


楽しかった → 夏の旅行 Part Ⅱ ← でもらった


我が家の花達⑤.jpg



ピントが合ってませんが [あせあせ(飛び散る汗)] ユリにつぼみがつきました~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




[ぴかぴか(新しい)] 本日 6月9日は父の命日 でした [ぴかぴか(新しい)]


偶然にも1日違いの 明日いよいよ 母が退院しま~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

退院後 母と一緒に父・大じぃじ・大ばぁばに報告しに行ってきます [ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

マチャミ☆

みんな~キレイに咲いてくれて嬉しいよねぇ(#^.^#)
アマリリスって何もしなくても元気なの!?
私にもそんな、お花がむいてるかも(笑)鮮やかでとってもキレイ☆
ゆり科の花って好きでねっ
大きなカサブランカが1番好きなんだぁ~♪

退院したらお墓参りにまず~行くんだねっ☆
私の父も6月18日が命日だから同じ6月だねっ。
ちょうど日曜日で、父の日だったなぁ・・
神奈川からの姉の到着を待つ感じで旅立った父でした゚・*:.。. .。.:*・゜

by マチャミ☆ (2009-06-10 09:50) 

凛ママ

ホント~♪
きれいに咲いてるワ~~(^^)
ちわ犬ちゃん・・・ずぼらって~
とんでもないわ
凛ママは すぐに枯らしてしまうから
なかなか お花には 挑戦できひんの。。。
玄関では
引越し当初からのゲリーーン(←名前忘れてる)が
もっさもっさと元気なんやけど
もー何年モノかしらん

お母サマ
退院おめでとーですぅ
よかったですね
ミックンのるんるん♪だろうな(^^)
by 凛ママ (2009-06-11 11:12) 

リボン

花も綺麗に咲いて
くれましたね!!
花が咲くと庭が明るくなったように
感じますよねぇ

そしてお母様の退院
おめでとうございます!!
by リボン (2009-06-11 11:44) 

バニラママ

ちわ犬さんこんばんわ~(^^)v
お花とってもきれいに咲いてるんですね♪
色とりどりの花たちを眺めると毎日が幸せな気持ちになりますよね
玄関をダッシュで上がってくるミックン可愛いです~
お母さま、退院おめでとうございます
これからは自宅でゆっくりできますね
やっぱりおうちが一番ですものね☆

by バニラママ (2009-06-11 17:59) 

ちわ犬

☆ マチャミ☆さん ☆

ありがとぉ♡ (人´∀`).☆.。.:* おかげ様で母が退院したよ~♪
病院からお墓参り直行して 退院報告してきたよ!!
マチャミ☆さんのお父さんも6月で 父の日だったんだよね 。。。
遠い神奈川のお姉さんに会えてお父さん良かったね・.。*・.。*・.。*・

アマリリスいっぱい咲いたよ~♪ 引越し祝いにいただいて 早9年 。。。
水やりだけで 何にもしてあげてないのにねぇ (;´▽`A``アハハハ 
すっごく鮮やかに咲いてくれて感動しちゃったよ~!!
キレイなマチャミ☆さん いつもキレイなお花
いっぱい咲かせてるじゃ~ん :*ゞ(∇≦* )
ゆりってキレイだし いい香りがするからちわ犬も大好き♡
これももらってきてただ植えただけ~~ ^^;
咲くのが楽しみぃ (。-∀-)ニヒッ♪

by ちわ犬 (2009-06-12 19:08) 

ちわ犬

☆ 凛ママさん ☆

ありがとう♡ (〃´∀`) おかげ様で母が退院したよぉ~!!
もちろん ミックンも一緒に迎えに行ったんでち ∪^ェ^∪キュ~ン♪
母もミックンもるんるんでず~っとべったりしてたんよ♪

アマリリスきれいに咲いてるやろ~ 〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと 9年間水やりしかしてないのに ^^; 
他にも9年もののひょうろひょろアンガールズみたいな
シクラメンも毎年咲いてるんだよ~☆

母が入院前に手入れしてた実家のアマリリスはぶりぶり肥えて
顔位あるどデカ~イ花で全然違うかったワ :*ゞ(∇≦* )ヶラヶラ
凛ママには可愛いお花のような凛ちゃん♡おるやん ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

by ちわ犬 (2009-06-12 19:15) 

ちわ犬

☆ リボンさん ☆

ありがとうございま~す♡
おかげ様で母が退院しました♪

ちわ犬のミニガーデンング今年も咲いてくれて
とっても嬉しいで~す 〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと 花が咲くと華やぎますよネ☆
ユリが咲くのすっごく楽しみで~す♪

by ちわ犬 (2009-06-12 19:23) 

ちわ犬

☆ バニラママさん ☆

ありがとうございま~す♪
おかげ様で母が退院しましたぁ ヾ(*´∀`*)ノ

病院では夜寝れなくて薬を出してもらってたそう ^^;
これで熟睡できる~♪ やっぱおうちが1番☆って言ってました!
大好きなお花の手入れでストレッチ?もリハビリになるかも (*´艸`)

ちわ犬のミニガーデニングもお花が咲きましたぁ~♪
ほんと 毎日お花を眺めて幸せ気分で~す♡
ミックンのダッシュ可愛いですか? ありがとうございます♪
ちっちゃい時はやんちゃで上がったり下りたりしてたのに
今はビビリで上がる事しかできないんですよ~(;´▽`A``ヤレヤレ

by ちわ犬 (2009-06-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。