So-net無料ブログ作成

うれしさ花盛り♪ [ご報告]


[かわいい] 昨年から始めたミニガーデニング [かわいい]

今年もキレイに咲いてくれましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



我が家の花達③.jpg



昨年の様子はこちらから → 今年も豊作だぁ~♪♪ ←

ご覧くださいませませ~~ [わーい(嬉しい顔)]



我が家の花達①.jpg



我が家の花達②.jpg




引越し記念にパパのお母さんからいただいたアマリリス [かわいい]

ずぼらなちわ犬 [ふらふら] 何もしてあげてないのに 。。。


我が家の花達④.jpg


[ぴかぴか(新しい)] 健気に毎年キレイに咲いてくれるんです [ぴかぴか(新しい)]


今年なんと [exclamation×2] 3株合計9つ鮮やかに咲いたんですよ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



ちっちゃい頃は こっそり玄関の木戸を開けて庭で遊んでたミックン

泥だらけになって家の中を汚しまくってたんですよ~~ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

(音量にご注意下さい) ちわ犬の声が入ってて(/-\*)ハジュカチ




ミックンの階段ダッシュ [ダッシュ(走り出すさま)] パパったら遅いでちネ [バッド(下向き矢印)]




その庭でも 。。。 うれしい事があったんですよ~ [ひらめき]


楽しかった → 夏の旅行 Part Ⅱ ← でもらった


我が家の花達⑤.jpg



ピントが合ってませんが [あせあせ(飛び散る汗)] ユリにつぼみがつきました~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




[ぴかぴか(新しい)] 本日 6月9日は父の命日 でした [ぴかぴか(新しい)]


偶然にも1日違いの 明日いよいよ 母が退院しま~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

退院後 母と一緒に父・大じぃじ・大ばぁばに報告しに行ってきます [ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。