So-net無料ブログ作成
検索選択

たっくん登場ニャ~~(=^ー^=) [たっくん]





皆さま大変お待たせ致しました 。。。 (´-ω-`;)ゞ




さてさて・・・ にゃんこのぬいぐるみ?の正体は [ひらめき][ひらめき]






★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







[ハートたち(複数ハート)] パピーにゃんこちゃんでした~ [ハートたち(複数ハート)]







たっくん③.jpg







実家の庭の片隅によくノラ猫ちゃんが出産・育児しに来るんですが




少し前に母がまた赤ちゃん産んだみたい・・・ って言ってたんです。







たっくん②.jpg







そんなある日の仕事中 ケータイにあわてた様子の母から留守電が入って






「 庭の大きな空の植木鉢の中に 赤ちゃんにゃんこがはまって動けなくなってて




保護したんだけど 最近親猫ちゃんの姿も見えなくなったし・・・ どうしょう?? 」







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







・・・というわけで [ぴかぴか(新しい)] 新しい家族にお迎えする事になりました [ぴかぴか(新しい)]







動物病院健康診断してもらったら 生後1か月位の男の子 と判明 [ひらめき]




身体は異常なしだけど 少し目ヤニが出るので目薬が出たそうです。






にゃんことご対面にドキドキのちわ犬でしたが・・・







たっくん②-2.jpg







[ハートたち(複数ハート)] 真っ白でちっちゃくてとっても可愛い~~ [ハートたち(複数ハート)]







しばらくミックンとトミーとは隔離かな~ (´-ω-`;) って思ってたのに・・・





全然怖がる様子もなく ちわ犬の顔見るなりゴロゴロ~して




ミックンにも平気で甘える仕草をするんです ヾ(◠∀◠)ノ







たっくんミックン♪.gif







ミックンったらすぐお兄ちゃんぶりを発揮して 遊んであげたり




甲斐甲斐しく世話をやいたり 優しいまざなしで見守るんです [ぴかぴか(新しい)]







たっくん⑥.jpg







さぁ~て [exclamation×2] 我が家のガキ大将★トミー (爆) [あせあせ(飛び散る汗)] の反応は??







たっくん⑤-2.jpg







にゃんこは遊びたがってるのに どうしたらいいのかわからないトミー(笑)







たっくんトミー♪.gif







ずっとギャンギャン吠えまくりで近寄れなかったけど(笑)





帰るころにおそるおそる [あせあせ(飛び散る汗)] だけど 仲良くなれました~~ [手(チョキ)]







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







ミックンもトミーもお迎えした日を忘れないように 語呂合わせで名前を決めたので




家族としてお迎えした 5月9日から 「悟空」 にするつもりだったのに・・・





イケメンになりますようにって母が勝手に決めてたんです (´-ω-`;)ゞ





[ぴかぴか(新しい)] 皆さまこれからブログにも登場するのでお兄ちゃんたち共々 [ぴかぴか(新しい)]





たっくん④-1.jpg







にゃんこの [ぴかぴか(新しい)] タクヤ [ぴかぴか(新しい)] たっくん [ぴかぴか(新しい)] なのにゃ~~ [ひらめき]







それから休日はたっくんに会うため実家へ通う日々が始まりました (´ェ`;)ゞ







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ。






JWordクリック募金





タグ:新しい家族
nice!(21)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 33

ぽちの輔

目ヤニ程度なら、ほかっといても大丈夫かも?
末娘は目薬無しで元気になりました。
鼻水が出たらマズイので、
早めに病院で抗生物質もらった方がいいと思いますよ。
子猫は治りきらずに涙目猫になりました。
by ぽちの輔 (2012-06-18 08:06) 

ランランラン太郎

イケメンくんですね。名前の通りきっとそうなりそう。
ミックンもトミーくんもすぐに仲良くなれそうでびっくりしました。すごいですねぇ~。
by ランランラン太郎 (2012-06-18 11:17) 

yuri

タクヤくんかぁ~かわいい^^
素敵なイケメンになりますよーに♪
トミーくん頑張ってw
うちもチワワちゃんもぅ1匹欲し~なぁ。
 
by yuri (2012-06-18 11:44) 

マチャミ☆

イケメン=たくやかぁ~(#^.^#)♪
ぬいぐるみじゃないなぁとは、思ってたけど(笑)
お母さんも~家族が増えて楽しくなるよねっ
猫ちゃんだったら、
そんなに手も掛からないし♪
ミックン優しいね~!!
春馬☆も、たぶんトミーちゃんと同じ反応かなぁ。

神奈川の姉んちにも、シーズーちゃんと猫ちゃんがいるんだぁ
仲良く出来るか・・・それが心配(~_~;)

こないだは、連絡ありがとう~☆☆
ふたりがなるべく気安い場所にしようね[アリガトウ]

by マチャミ☆ (2012-06-18 12:17) 

ペヨン

▼o・_・o▼コンニチニャン
↑ 今日は ニャンにしてみました (^.^)

キャキャキャ  なんて可愛いのぉ~
たっくん ニャオ~ん
名前も ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ずいぶんリアルなぬいぐるみって 思ってたけど
やっぱ モノホンだったんだね
ほんと かわいいね~(*^。^*)
ミックン えらいな~
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ ほんといいおにいちゃんだぁ
小さい時から いっしょなら
これからも ずっと仲良くしていられるね
トミーは・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・(笑)
ビミョウ~なカンジもしなくもないけど
でも お兄ちゃんのマネっこ よくするでしょ?
だから あと少ししたら 仲良くなれるよ(*^^)v

お楽しみ時間も あと少しだね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね ペヨンはワン連れては電車むりだから
身体一つで 参上しまっす
春馬 ミックン トミー の 子守りたのしみぃ♪



by ペヨン (2012-06-19 09:20) 

ちわ犬

★ ぽちの輔さん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
末娘ちゃんは目薬なしで大丈夫だったんですネ!
たっくん目ヤニと少し鼻水も出てて ご指摘の通り
抗生物質をもらって すっかり元気になりました♪
子猫ちゃんの涙目も良くなるといいですね。
ニャンコは初めての我が家なのでドキドキ☆
いろいろアドバイスよろしくお願いします^^
by ちわ犬 (2012-06-20 12:22) 

ちわ犬

★ xml_xslさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-20 12:24) 

ちわ犬

★ グジュサさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-20 12:24) 

ちわ犬

★ ランランラン太郎さん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
母が大好きな拓哉くんみたいになりますように!
って勝手に決めてたんですよ~(;^ω^)
名前の通りのイケメンになれるかな?
ミックンはすぐに仲良しになれたんですが
びびりトミーはたっくんが怖くて怖くて
ずっと逃げ回ってたんですよ(*ノ∀゚*)
by ちわ犬 (2012-06-20 12:29) 

ちわ犬

★ yuriさん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
ニャンコたっくんよろしくお願いしま~す♪
イケメンになれるといいな~◠◠
いきなりの弟にドキドキ☆トミーでしたが
おかげさまですっかり仲良しになりました♪
フフフ 欲しくなっちゃいましたか~(^^)
くうちゃんに弟ちゃんか妹ちゃんお迎えいかがですか?
by ちわ犬 (2012-06-20 12:35) 

ちわ犬

★ あんれにさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-20 12:36) 

ちわ犬

★ マチャミ☆さん ★彡

わぁ~い♡ ありがとー♪ (≧▽≦) ♪
イケメン「たくや」みたいになれるといいなーー[ハート]
チェッ(‘ε’o) ぬいぐるみじゃないのバレてたか・・・(爆)
我が家はニャンコ飼うの初めてで不安だったけど
パピーなのにちゃんとおトイレできるし なんといっても
ミックンとトミーのこと全然平気だったんで良かったーヾ(╹◡╹)ノ
もう母ったらたっくんにメロメロで「たっくんがね~~」って
しょっちゅう電話やメールしてくるんよ┐(´~`;)┌
ミックンも母みたいにたっくんに夢中なのに(笑)
トミーが慣れるまで時間かかったよ[ウーン]

お姉さんとこシーズーちゃんと猫ちゃんいるんだ~
春馬☆たんどんな反応するかな???
仲よく出来ると良いねー(((〃∀〃人〃∀〃))

ウフフ もうすぐだね~[ウレシイ]
どこら辺がいいのかな?? ドッグラン付きのカフェが
あるといいんだけど・・・ 只今リサーチ中なりφ(≖ω≖。)♪
by ちわ犬 (2012-06-20 12:47) 

ちわ犬

★ ペヨンさん ★彡

こんにちニャン~~ m▼^エ^▼m
ありがとニャーーン♪

ジャジャーーン!! ぬいぐるみじゃなくて(爆)
モノホンのニャンコでしたーー(*≧m≦*)
たっくんイケメン好きのペヨンさんから 名前も
お墨付き(笑)もらちゃったもんネーーv(`ゝω・´)ィ☆
ミックンはトミーで経験済みだからかな?
世話焼いたりあやしたり(笑)
良いお兄ちゃんしてくれてるよ♪
ちっちやいときが肝心だと思って 休みは実家通い(汗)
ますます賑やかになって母は大喜びしてるよ(;^ω^)
おかげでビミョウ~だったトミーも
すっかりたっくんと仲良しになったよ~♪

突然の☆連絡とっても嬉しかったよん ♡(人´3`)⌒♡chu
お楽しみまでもうちょっとだネ♪
そっかーー 2ワンと電車大変だもんね
考えてみたら・・・いままでちわ犬ひとりで
遠出運転したことって ナイ((‘д’o≡o’д’))ナイ
夢の春馬☆たんとミックンのツーショットのため
凶暴ミックン&トミー☆ ガル!!ってするかもーー(´ェ`;)ゞ


by ちわ犬 (2012-06-20 12:57) 

tomo

わ~~~!!
可愛いタッ君~~(^^)

2ワンとも仲良くなったのですね~!!

猫の足・肉球が本当にに可愛いのよね~!
さわりたいわ~(*^_^*)

これからの2ワン&にゃんのからみ~楽しみですよん!!
by tomo (2012-06-21 21:25) 

ちわ犬

★ ENOさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-23 22:19) 

ちわ犬

★ kazenotomoさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-23 22:21) 

ちわ犬

★ ぴーすけ君さん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-23 22:22) 

ちわ犬

★ tomoさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
ミックンとトミーに弟ができました~♪
にゃんこ初めてなのでドキドキ☆ですが
身体がふわふわにやわらかいし(=^ー^=)
ほんと 肉球のプニプニ♡たまりませ~ん(笑)

ますますドタバタのちわ犬ファミリーですが
これからもよろしくお願いします♪
by ちわ犬 (2012-06-23 22:30) 

みぃにゃん

可愛いにゃんこですね~。ちゃんと遊んであげてるなんてなんて微笑ましい~。
仲良くやっていってくれそうですね~

by みぃにゃん (2012-06-24 00:08) 

ちわ犬

★ プースケさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-24 00:45) 

ちわ犬

★ みぃにゃんさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
弟のたっくんをよろしくお願いします♪
ミックンがすぐに受け入れてくれて
とっても嬉しかったです(*´ェ`*)
ビビりトミーが慣れるまで大変でしたが
おかげ様ですっかり仲良くなりました~
by ちわ犬 (2012-06-24 00:50) 

ナビパ

可愛いぃ〜末っ子のたっくんですね。(^ ^)
うちもにゃんを飼いたいのですがママさんに反対されています。^^;
by ナビパ (2012-06-24 11:07) 

みうさぎ

なんと~可愛い~家族が~増えた~♪~
みんなと~どんな~好プレーが~見れるのかぁ
楽しみですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-24 13:34) 

santa

昔は犬と猫って絶対に仲良くなれないと思ってたけど、けっこう一緒に飼ってらっしゃるお宅って多いですよね。
トミーも仲良くなれてよかったですね。
by santa (2012-06-24 22:46) 

ちわ犬

★ (。・_・。)2kさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-29 00:16) 

ちわ犬

★ こさぴーさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-29 00:17) 

ちわ犬

★ ナビパさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
お返事が大変遅くなってごめんなさい…。

弟たっくんをよろしくお願いします♪
初めてのにゃんにオロオロでしたが(汗)
すっかり仲良し兄弟になりました~
どうかママさんナミビビちゃんにも
にゃんこお迎えお願いしま~す(^ω^)/
by ちわ犬 (2012-06-29 00:25) 

ちわ犬

★ みうさぎさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
お返事が大変遅くなってごめんなさい…。

家族が増えちゃいました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
弟たっくんが加わってますますパワーUP!
好プレーならぬ珍プレー満載になりそぉ~~(爆)
by ちわ犬 (2012-06-29 00:31) 

ちわ犬

★ santaさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
お返事が大変遅くなってごめんなさい…。

ほんと最近はワンにゃんこのいるお宅多いですよネ~
突然我が家にやってきたたっくん☆
2ワンとのドキドキのご対面でしたが 心配をよそに
ミックンはすんなり受け入れてくれました(*´ェ`*)
おかげ様でおっかなびっくりだったトミー(笑)も
すっかり仲良し兄弟になりました~♪
by ちわ犬 (2012-06-29 00:38) 

ちわ犬

★ ゆずさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-06-29 00:38) 

ちわ犬

★ マチャさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-07 07:27) 

ちわ犬

★ shin.sionさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-07 07:29) 

ちわ犬

★ POPさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-07 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。