So-net無料ブログ作成
検索選択

会いたかった~Yes♪♪ [お出掛け]




皆さまお久しぶりでございます ヾ(╹◡╹)ノ゙   。。。 相変わらずのんびり更新中 。。。





七夕なのに [雨] 大荒れになるとか・・・ 



たっくんに会いに行こうと思ってるのに・・・(;´▽`A``トホホホ







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







先日とってもとっても嬉しいことがあったんです ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪






ちわ犬がブログを始める前 mixiでお友達になってかれこれ5年・・・ ずっとずっと憧れてて





会いたかった~~会いたかった~~会いたかった~~Yes[exclamation×2]





*。.・ 春馬☆がゆく ・.。* マチャミ☆さん が






福岡 からはるばる [飛行機] 神奈川のお姉さんの所にお泊りで遊びに来るから





会おうか~って事になったんです[ハートたち(複数ハート)]






横浜のドッグカフェで待ち合わせ~~[グッド(上向き矢印)] ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






会いたかった①.jpg













その前に パパがあったあった~~って車止めて どこが駐車場なんだろ~~って??

なんと 少し手前にあった クリーニング屋さんでした ・・・ 

 グリーンダイニング と クリーニングって 。。。 オイッ[ちっ(怒った顔)]







[レストラン] ドッグカフェでアルコールもいただけるダイニングバーです [ビール]  ルン♪ (≧▽≦) ルン♪







会いたかった②.jpg






こんにちは♪ ミックントミーも揃ってごあいさつ~~(o^―^o)


あれれ 間違えちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]





イケメン [ぴかぴか(新しい)] 春馬☆たん  ミックンのちっちゃい時にそっくりなんだもん(;^ω^)





マチャミ☆さんに愛してるよ~って言ってもらえて 。。。 嬉しいネ[ハートたち(複数ハート)]


*。.・  春馬☆たん ちっちゃな体でマチャミ☆さんを癒してくれてありがとう  ・.。* 



[ぴかぴか(新しい)] じんたんはマチャミ☆さん春馬☆たんを見守ってくれてるよ [ぴかぴか(新しい)]






会いたかった③.jpg







[ぴかぴか(新しい)] 憧れの  マチャミ☆さん イメージ通り スリムでお洒落で素敵だったぁ [ぴかぴか(新しい)]






まっすます大好き━━━ (〃'▽'〃) ━━━━!! になっちゃった [ハートたち(複数ハート)]






[ぴかぴか(新しい)] マチャミ☆さんのお姉さんと大人しい良い子のチャチャちゃん [ぴかぴか(新しい)]




とっても優しくて素敵なお姉さん ちわ犬一人っ子だから仲良し姉妹でうらやましいな [ぴかぴか(新しい)]







会いたかった⑦.jpg






春馬☆たんとミックンのぎりぎりツーショットこれだけしかなかった [あせあせ(飛び散る汗)]






マチャミ☆さんに抱っこ [揺れるハート] 今はつるりんミックンだけどロングだとイケメンなのぉ~親バカ★







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







そして マチャミ☆さんから お上品で清楚でおしとやかだったっけ? (爆)



・・・そんなとこが似てる~~って紹介された ブロ友さんの












[ぴかぴか(新しい)] ペヨンさん ラブちゃん プヨちゃん [ぴかぴか(新しい)]





会いたかった⑥.jpg




のんべいだから 後ろの霧島や八海山がぴったんこカンカン v(`ゝω・´)キャピィ☆




いつも大爆笑のブログ (*≧m≦*) そのまんまの楽しいペヨンさん [グッド(上向き矢印)]






ペヨンさんダーさまはとっても優しくてまめな方でぬか漬けやピザを作ってくれるそう [わーい(嬉しい顔)]


ペヨンさんラブラブご夫婦でお熱いですこと~(人´∀`)♡♡  うちのブーは暑苦しいぃ(´-д-`)





ほんと ダーさまとブーリンが同じ干支とか [ひらめき] いろんなつながりがあってビックラ w( ̄Д ̄)w







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







いっぱい飲んで [ビール] いっぱいおしゃべりして 初めて会った気がしなかった~ ヾ(◠∀◠)ノ 




ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 楽しかったネ~[グッド(上向き矢印)]




確かカフェでお茶して公園でお散歩 が [ビール] でおしゃべりテンションUPしちゃった [グッド(上向き矢印)] 






会いたかった⑨.jpg






会いたかった~~会いたかった~~会いたかった~~Yes[exclamation×2]





マチャミ☆さんとペヨンさんに会えてとってもとっても嬉しかったなぁ~~[ハートたち(複数ハート)]







会いたかった⑩-1.jpg





今回ほとんど登場しなかったミックン 名残惜しそうに春馬☆たんに接近し過ぎ~(´ェ`;)ゞ







今度はペヨンさん [家] で飲み明かそうネ~~ [手(チョキ)] ってヤクソクして・・・







会いたかった⑪.jpg







ぼく ペヨンさんに大サービスしちゃったでちゅ~ ?? (爆)







*。.・ [ぴかぴか(新しい)]  夢のような楽しい時間をありがとう [ぴかぴか(新しい)] ・.。*







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ。






JWordクリック募金

nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 26

ペヨン

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あれから 5日たちゃったけど・・・
すっごく楽しかったね♪♪♪
マチャミに会えて そしてマチャミつながりで
こーーーんなに楽しい のみっぷり見事なちわ犬さんにも
会えて~~~~ルンル♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ペヨンは上品で清楚で・・・・ないことは ばれちゃったけど・・・・
下品で うるさいペヨンだけど、、
また 絶対に飲みましょう(^_^)v
おこちゃまトミーくんのブツも・・・ありがとう(笑)
今でも 目にやきついて、、、、わすれません~
ゴチでした・・・・きゅん
優しいパパさんにも よろしくね(*^。^*)
by ペヨン (2012-07-07 16:04) 

マチャミ☆

今日、福岡県民に戻ったよぉ~(#^.^#)

留守の間、大雨だったらしいのに
神奈川では、まずまずのお天気に恵まれて~
(あんまり晴れると暑いからちょうど良かった♪)
んで、帰って来たらね、福岡もいいお天気続きそう☆
ひひ・・・日頃の行い良すぎ?(笑)

ずっと~ずっと~いつも優しくて
ずっと心配してくれたちわ犬ちゃんに会えて☆
マチャミ☆も、ほんとにうれしかった~!!!

お仕事もあるから、無理させてもって・・そう思っててね。
連絡どうしようか迷ってた時に、
ペヨンさんが 、真っ先に電話くれてね
『 自分が、連絡取るよ~♪ 』 
『 誰とでも、段取りするよ~♪ 』 って言ってくれてぇ^^
お願いしちゃったんだぁ。
だから、ペーちゃんにも感謝してるぅ~

ほんとに、コメの書き方なんか~似てると思わない?
上品で清楚とは・・・誰も言ってないけどねぇ(笑)
今度、そっちに行く時は
BBQしちゃお~♪(#^.^#)もちろんペーちゃん家で、ピザ付きでっ(笑)

パパさん、とっても優しそうな方で☆
ちわ犬ちゃんが幸せそうなの感じて、良かった^^
一人っ子同士なのも何かの縁だよね~♪
私で良ければ姉妹だと思って~~!!ずっと仲良しでいてねっ♪

ペーちゃんの背後・・お酒~大笑いぃ~ギャハハハ(≧▽≦)
けど、ちわ犬ちゃんは、そんなに飲んでないよねぇ?
ペーちゃんの位置からだと見えなかったのかな?
ふふふ・・・マチャミ☆が飲んでたのにっ(笑)

ミックンと春馬☆は、ほんとに似てるよね~
カットしてなかったらそっくりだと私も思った^^
これも、何かの縁かなぁ☆

あっ!!トミーちゃんのブツ
マチャミ☆も、ゴチになりましたぁ~~~(^_^)/~いひっ♪




by マチャミ☆ (2012-07-07 23:57) 

凛ママ

いいな~~いいな~~[ハート]
私も
会いたかった~~ 会いたかった~~あいたかった~~
YES[♪][♪][♪]
by 凛ママ (2012-07-08 06:03) 

yuri

ステキなお茶会があったのですね♪
みなさん楽しそぉー^^
ワンコを飼ってる同士、話が合ってはずみますよね♪
 
by yuri (2012-07-08 14:34) 

みうさぎ

楽しいひとときだったのねっ~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-09 06:17) 

ちわ犬

★ xml_xslさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-09 08:25) 

ちわ犬

★ ランランラン太郎さん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-09 08:27) 

ちわ犬

★ ペヨンさん ★彡

こんにちワンU*^エ^*U♪

すっごく楽しかったネ~♪♪♪
憧れのマチャミ☆さんとのんべい・・・いえいえ(笑)
素敵なペヨンさんと楽しい時間を過ごせて嬉しかった♡
お互いにいつもの前置きの上品で清楚・・・??バレバレだったネ(爆)
見事な飲みっぷりも爆笑トーク最高だったよ~!!!
ちわ犬もパパもペヨンさん大ファンになっちゃった♪
うんうん! また飲もーーーねっv(`ゝω・´)☆
トミーったら美ジョシ達に大コーフン??
ペヨンさんの熱い視線が忘れられないでちゅ~(笑)
こちらこそ 優しいダーリンさまによろしくね(=^―^=)
by ちわ犬 (2012-07-09 08:36) 

ちわ犬

★ マチャミ☆さん ★彡

福岡県民に戻っちゃったんだネ~~(@^▽^@)
春馬☆たんも飛行機お疲れ様☆

絶対マチャミ☆さん晴れ女だよ~~!!!
会った日だって朝、雨ザーザーだったのに良い天気になったし
だったら・・・公園お散歩できたはずなのに
飲みぃ~~ダベりまくりぃ~~だったよネ(笑)

ペヨンさんから突然メールびっくらこいたけど
嬉しい知らせに ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
場所もマチャミ☆さんが探して予約までしてくれて
ほんと 至れり尽くせりでありがとネ(*´ェ`*)

ペヨンさんと同じくちわ犬も涙涙で感動のご対面だったの・・・(^^ゞ
会いたかった~会いたかった~マチャミ☆さん.。*(´∀`〃)・.。*
思ってた通り素敵でますます大好きになっちゃった♡♡

あれ 上品で・・・な所が似てるって紹介じゃなかったっけ?
ペヨンさんとちわ犬にはありえないって願望だったか・・・ (゚ε゚`o)チェッ
でしょでしょ~(爆) ペヨンさんには一升瓶がよく似合うよね~~ヾ(≧∀≦)ノブハハッ
今度会う時はお泊りでのんべい3姉妹(笑)で大いに飲もうね~♪♪

トミーったらゴチしまくり~~ハズカシィ・・(*pωq*)
by ちわ犬 (2012-07-09 08:44) 

ちわ犬

★ 凛ママさん ★彡

わぁ~い♪ 凛ママお久~~ヾ(◠∀◠)ノ
ついにマチャミ☆さんに会えたよ~~♡♡
色が白くて素敵で~~ のんべいだった~~ (笑´∀`)

パピー音ちゃんめっちゃ可愛い♡♡ トミー同じカラーみたいだね♪
今度は 会いたかった~~ 会いたかった~~ あいたかった~~
凛ママと凛ちゃんと音ちゃんに~~ YES♪♪ したいなv(≧∇≦)v
by ちわ犬 (2012-07-09 08:50) 

ちわ犬

★ yuriさん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

ずっと会いたかった福岡のお友達に会えたんです♡
お茶会と言うより・・・ 飲み会でした (o´ェ`o)ゞエヘヘ
ほんと ワンコの話で盛り上がって楽しかったです♪

by ちわ犬 (2012-07-09 08:55) 

ちわ犬

★ あんれにさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-09 08:56) 

ちわ犬

★ みうさぎさん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

会いたかった~~会いたかった~~お友達に会えて♡
飲んで~おしゃべりして~~ヾ(◠∀◠)ノ
とっても楽しかったです♪♪

by ちわ犬 (2012-07-09 09:01) 

ぴーすけ君

みんなで楽しそう~。(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2012-07-09 13:00) 

花火師

こういう楽しい集まりはいいですね
by 花火師 (2012-07-09 23:44) 

ちわ犬

★ ぴーすけ君さん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
ずっと会いたかった~~♪
お友達&ワンコと楽しく過ごしましたヾ(◠∀◠)ノ

by ちわ犬 (2012-07-11 23:22) 

ちわ犬

★ (。・_・。)2kさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-11 23:24) 

ちわ犬

★ 花火師さん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
愛するワンコつながりのお友達と会えました♪
昼間から飲み会になっちゃいましたが(笑)
とっても楽しかったです(=^ー^=)

by ちわ犬 (2012-07-11 23:32) 

ちわ犬

★ 銀狼さん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-11 23:34) 

ナビパ

遠路はるばる憧れのお友達と出会えて嬉しいですね。
話が弾んだのでしょうね。
ご挨拶が微笑ましい(^^)
by ナビパ (2012-07-12 06:07) 

みぃにゃん

ワンちゃんも集合して楽しいひと時だったんですね。
by みぃにゃん (2012-07-12 11:40) 

ちわ犬

★ ナビパさん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
ず~っと憧れだった福岡のお友達とワンコつながりの
楽しいお友達にも会えたんです。
つきないおしゃべり♪ とっても楽しかったです^^
ミックンと春馬☆たんのそっくりご対面も実現しました~♪

by ちわ犬 (2012-07-14 14:36) 

ちわ犬

★ ぽちの輔さん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-14 14:38) 

ちわ犬

★ みぃにゃんさん ★彡

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
ずっと会いたかったお友達に会えたんです♪
可愛いワンコ達にも会えたし♡
夢が叶ってとっても楽しかったです^^

by ちわ犬 (2012-07-14 14:46) 

ちわ犬

★ POPさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-14 14:48) 

ちわ犬

★ マチャさん ★彡

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*

by ちわ犬 (2012-07-14 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。