So-net無料ブログ作成
検索選択
トミー ブログトップ

野菜がいっぱいでちゅ♪ ① [トミー]



今年もパパの実家から 野菜がいっぱい届きました~ [わーい(嬉しい顔)]




野菜がいっぱい④.jpg





↓ ↓ 昨年の様子はこちらからご覧くださいませませ ↓ ↓







野菜がいっぱい③.jpg




今年も巨大なきゅうりやなす [わーい(嬉しい顔)] とっても美味しかったです [グッド(上向き矢印)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





ちわ犬母からも 獲れたてのゴーヤです [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




野菜がいっぱい⑥.jpg




初めて見るゴーヤに興味津々のトミー [目][ひらめき]




野菜がいっぱい⑨.jpg




あぁ~あ [exclamation&question] やっぱり・・・ やっちゃったぁ~~ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




音が入ってますので ボリュームを下げてご覧くださいませ m(_ _"m)





ぎょえぇぇ~~ [がく~(落胆した顔)] 苦くないんかい [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




トミーは何でもガジガジ [どんっ(衝撃)] しちゃうんですよ [ふらふら]




すぐに取り上げましたが ・・・ お腹も壊さずケロっとしてました [ダッシュ(走り出すさま)]  良かった・・・




野菜がいっぱい⑦.jpg




パパじぃじとばぁば~ [黒ハート] ママばぁば~ [黒ハート] 



お野菜いっぱいありがとでちゅ~~ [揺れるハート]



[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] おかげさまでやんちゃ坊主は元気いっぱいです [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]







お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ




nice!(24)  トラックバック(0) 

我が家のアイドル(*´ェ`*) [トミー]


3月初旬 PCがサクサク調子良かったので ( このすぐ後にぶっ壊れました [もうやだ~(悲しい顔)] ) 

チワワブリーダーさんのHPで仔犬情報を見ていたら・・・ [目][ひらめき]



きゃ~[揺れるハート] この子ミックンのちっちゃい時にそっくり~~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



パピートミー♪.jpg

( ブリーダーさんの写真です。ミックンに似てるでしょ~♪ )



ちわ犬もパパも 可愛いベビーちゃんに一目惚れしちゃっいました [揺れるハート]



早速ブリーダーさんに連絡をとって はるばる群馬へGO-GO [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




そして・・・ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 我が家に天使がやってきました~~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







2010年1月17日生まれ なんと!!6兄弟の一番おチビさん

チョコレートタン&ホワイトの男の子 当時は480g


家族になった日を忘れないように [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] トミー [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] と名付けました [揺れるハート]

2010年の 10(ト) と 3月30日の 3(ミー) です。

ミックンも2003年の 3(ミッ) と 9月の 9(クン) から名付けたんですよ~(笑)




ぱちくりトミー6.jpg


ブリーダーさんはこの子は身体が小さいから低血糖に気をつけてね。

成犬になっても 2Kg いかないかもしれないな~。



でかチワ ミックンは 3kg [ふらふら] の健康優良児なので トミー小さいから弱々しいのかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・って思ったのに うそばっかり [ふらふら] ものすごいやんちゃ坊主 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



トミーケーキおもちゃ.jpg


食いしん坊で好奇心旺盛 [ひらめき] なんでもガジガジ [ふらふら]




8カ月半になりますが 身体はちっちゃいけど 1.8Kg になりました [わーい(嬉しい顔)]



トミーおすまし☆.jpg



お腹がポンポコリン 我が家のアイドル [揺れるハート] よろしくお願いしま~す [ハートたち(複数ハート)]









ちょっとちょっと [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] みなさ~ん [exclamation]



ボクわすれてない?.jpg




nice!(17)  トラックバック(0) 
トミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。